« 猫るな~ | メイン | 2015年春イベントE2終了 »

2015年4月29日

2015年春イベントE1終了

猫猫オンライン状態だったのでとりあえず寝ることにして、1時頃に目覚ましで起きてログインしてみたら少しはマシになっているようなので、演習を消化した後E1へ。

既に攻略済みの提督さん達が居るようで、暫定情報は出ていてE1は水雷戦隊マップで分岐はどちらへ行くか提督さんが選択可能とのこと。

ということで編成は軽巡二隻と駆逐艦四隻で、一戦多いけど敵の層が薄い下ルートで攻略することに。

結果は初戦から三回連続大破撤退と凄いことになりましたが、魚雷さえ当たらなければどうということはないマップです。

回数結果DORP
1大破撤退
2大破撤退
3大破撤退
4S熊野
5大破撤退
6S金剛
7大破撤退
8S山城
9S金剛
10S比叡

そしてゲージを削りボスの最終形態では一応鬼も出てきます。

報酬は難易度甲ということで間宮、伊良湖、職人と51cm連装砲。

消費した資源はこんな感じで、燃料が-1037、弾薬が+65、鋼材が-383、ボーキが+393、バケツが-20と裏で遠征を出したりして任務クリア報酬とかが入ったため、弾薬とボーキがプラスに。

とりあえず眠くないのでこのままE2へ突撃です。

投稿者 kenji : 2015年4月29日 02:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5278