« 睦月型も来るのか | メイン | 改二は「叢雲」か »

2015年3月30日

イベント告知キタ

次回のイベントは予想通りの4月下旬ということで、恐らく4月24日開始っぽい。

残り約三週間ということで本格的な備蓄を始めたいところだけど、5-5だけはさっさと終わらせたいので今週末にサックリと終わらせるか。

ちなみに今現在の資源はこんな感じで、バケツと弾薬が・・・。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえず今日の15時の時点で順位は300位前後で、週末追い上げが激しかったけどそれも過ぎたので残り一日として普通に戦果を稼げばひっくり返る事はないと思うから今月も500位以内はイケるはず。

投稿者 kenji : 2015年3月30日 23:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5248