« 新任務キツイな | メイン | イベント告知キタ »

2015年3月29日

睦月型も来るのか

特型駆逐艦の改二は告知されていましたが、睦月型も告知がキタ模様。

睦月型は全員レベル60以上だし、一部はレベル80以上まで行っているので恐らくどれが来ても無問題。

個人的には「卯月」が来て欲しいけど、本命はアニメ効果ということで「睦月」なんだろうな。

そしてデイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

とりあえず問題は特型の方で、候補が多すぎてマジで何が来るのか分からず、Amazonでポチっていたコミック版の「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 6」と「ナイツ&マジック 5」を読みながらダラダラと5-4周回中。

投稿者 kenji : 2015年3月29日 15:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5247