« 勘違いしていたorz | メイン | 1月作戦報酬ktkr »

2015年2月16日

報酬は今日じゃないのか

何時もは月の半ばの週末に配られていた各月の作戦報酬ですが、配布は昨日かな? と思ったら無かったので、それなら今日? と思っていたけど今日じゃないのか。

まさかイベント明けまで引っ張らないとは思うので、今週中には配られるかな?

そして、ある程度までレベルを上げて5-4に連れて行っていた「天城」がレベル50になったのでポチっとな。

和服美人から「雲龍」っぽい服装に変わったけど、中破ポーズは相変わらずのちよちゃんのお父さんみたいなポーズのままでした。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで久しぶりに徹甲弾をゲット。

この調子で徹甲弾がサクサクと出ると楽なのですがなかなか貯まらず、最低でも二個は+4にしたいので先は長そうです。

投稿者 kenji : 2015年2月16日 22:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5205