« 「雲龍」出た | メイン | 報酬は今日じゃないのか »

2015年2月15日

勘違いしていたorz

E4で3隻目の「雲龍」出すぞー! と気合いれていたら、熟練艦載機整備員って任務報酬だったのかorz

てっきり1個は「雲龍改」が持ってくると勘違いしていた・・・。

ということで「伊401」のオリョクル用の予備は次の機会ということでイベント終了。

そしてオリョクルや5-5に出していた「U-511」がレベル55になったのでポチっとな。

「U-511」にいったい何が有ったのか、潜水艦は個性的というかぶっ飛んだのが多くその影響を受けたのか性格変わりすぎ。

デイリー開発は徹甲弾狙いの主砲レシピで本日も当たり無し。

「天城」ももうすぐ改造できるのでサックリと改にするとして、拾った「雲龍」はそのまま未改造でレベル99にするかそれとも改造して艦載機を増やすか、「雲龍」は未改造の方が中破絵がエロいのでそのまま残すかな。

投稿者 kenji : 2015年2月15日 09:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5204