« 「とある飛空士への誓約 7」読了 | メイン | 新艦は潜水艦か »

2015年1月25日

弾薬が足りん

冬イベントは次回メンテナンス明けからという告知が出ましたが、次回メンテナンスは恐らく2月6日だと思うので残り約二週間。

バケツの方は一日十個以上貯めるようにしているけど弾薬の方の貯まりが悪すぎるので、演習に駆逐艦の護衛として大和型を出すのを止めるか。

ちなみに今現在の資源はこんな感じで、バケツと弾薬以外は無問題。

デイリー開発は艦載機レシピで当たり無しだけど、一式徹甲弾を改修するのに九一式が大量に必要となるのでそっち系のレシピに切り替えるかな。

イベントまで二週間として、無駄な出撃を極力抑えてバケツの消費と弾薬の無駄遣いを減らさなくては。

投稿者 kenji : 2015年1月25日 16:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5179