« 「足柄」改二クル? | メイン | 「ゲート外伝 四 白銀の晶姫編」読了 »

2014年12月22日

「ゲート外伝 四」売ってた

19日に出荷なので週末に店頭に並んでいると思っていた「ゲート外伝 四 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 白銀の晶姫編」ですが、週末に買いに出かけたらまだ店頭に並んでいなかったので、会社帰りに書店に寄ったら売っていたので購入。


ゲート外伝 四 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 白銀の晶姫編

著:柳内たくみ
絵:Daisuke Izuka

しかし、今までは新巻発売日でもお店の奥にひっそりと並んでいた作品がレジ前の新巻コーナーに平積みされるようになるとは、アニメ化決定恐るべし。

ちなみに四巻はアルファポリスのサイトで先行公開されていて読めたのですが、ブラウザで読むのってなんだか読みづらく、個人的には書籍のページをめくりながら読むのが好きなので先行公開されていたのは未読。

そして艦これのデイリーは零観レシピで、珍しく当たりの零観をゲット。

これで重巡はカコッテンダーまで零観を搭載することになったけど、他に欲しい装備も無いので軽巡全てに積み終わるか新装備が落ちてくるまで零観レシピを回す日々が続きそうです。

投稿者 kenji : 2014年12月22日 22:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5144