« 今更ながら「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を購入 | メイン | スクスクと »

2014年11月25日

さてどうするか

今回のイベントで入手した新艦などの育成を5-4でしているので戦果がモリモリと貯まり100位以内残留中ですが、手を抜き始めたのでそろそろ100位以下に落ちそうな気配に。

このまま頑張って100位以内をキープするか悩んでいるけど、最近のランキングの報酬って100位以内と500位以内の差がほとんどないので、なるようになれが一番か?

そして5-4レベリング艦隊に「大天使」も加え、とりあえずレベル80目指して育成中。

まあレベル70も有れば十分なんだけど、「加古」や「青葉」も99にしたいので良い機会と育てちゃってます。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

イベントは来週月曜日までということで、予備というかオリョクル用の「伊401」が欲しいので週末にでもE4を回すかな。

投稿者 kenji : 2014年11月25日 21:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5115