« まずは姉様からか | メイン | 不幸姉妹の次は誰が来るか? »

2014年10月16日

睦月型が

「文月」と「望月」は育てていたけど、「菊月」や「長月」も捨てがたいな~と育て始め、そうなると「三日月」も育てないとな~と、結局睦月型全てを育てることになってしまった今日このごろ。

ちなみに「皐月」や「睦月」「如月」や「卯月」と「弥生」は既に70超えてます・・・。

とりあえずこの勢いで残りの駆逐艦も全て65まで上げてしまうか悩みます。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

とりあえず来週改二となる「扶桑」は準備完了なので、資源を貯めつつ燃費が良い駆逐艦をメインにレベリングでもするか。

投稿者 kenji : 2014年10月16日 21:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5073