« 睦月型が | メイン | 「潮」の改二ktkr »

2014年10月17日

不幸姉妹の次は誰が来るか?

来週のメンテナンスで「扶桑」が改二となり、その次は「山城」となりましたが、それじゃあその次は誰が来るか?

以前だったらこの絵師さんは来ないだろうな~となっていましたが、「初春」の改二が来てその次が不幸姉妹と、今まで音沙汰が無かった絵師さんの改二が立て続けに来るので、これはもしかしたら「青葉」の絵師さんや「五月雨」の絵師さんも・・・と淡い期待を抱いてしまいます。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

ちなみに「青葉」「五月雨」「涼風」は三隻ともレベル70を超えているので来てくれると嬉しいのですが、マジで来ないかな~。

投稿者 kenji : 2014年10月17日 23:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5074