« 戦力の底上げ | メイン | 「まるゆ」出た »

2014年9月18日

次の改二まだ?

秋イベントまでダラダラと資源を貯めつつ、駆逐艦など趣味の艦のレベリングをしながら次に改二が来そうな艦もレベリング中。

とりあえず「足柄」「那智」は確定で、レベルは65もあれば大丈夫だとは思うけど、念のためにと70になっても時々5-4に随伴させて育成中。

駆逐艦だと前々から言われている「初霜」や「潮」あたりは来てもおかしくないとは思いつつ、この辺りも満遍なく育成中。

個人的には「加古」「古鷹」も来ないかな~とは思っているけど、雑誌などに新規描き下ろしは出ているけど改二の気配は全く無し。

というか、新人ホイホイ系以外のちょっとマイナーな艦の改二をもっと希望。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

バケツがやっと三桁まで復活するも、戦果稼ぎは手抜きになってきているのでジワジワと順位が降下中で、気合を入れれば100位以内を狙える位置にはいるけどそれをやってしまうとバケツが酷いことになるのでやりません。

投稿者 kenji : 2014年9月18日 22:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5044