« 鋼材が10万まで復活 | メイン | 次の改二まだ? »

2014年9月17日

戦力の底上げ

イベントも終わり備蓄モードに入ったので資源は貯まるもバケツの貯まりがイマイチで、その原因は趣味の艦のレベリングが原因なのですが、バケツの消費を抑えようとしてもツイツイ出撃しちゃってバケツがorz

とりあえず全ての重巡と軽巡をレベル80位上にしたいな~とか思っているけど、これがなかなか大変で秋イベントもありそうだし、それまでに重巡だけでも上げておきたいところです。

デイリーは零観レシピで本日も当たり無し。

装備の方も電探系をもうちょっと充実させたいとは思うけど、意外と資源を食うのでやるとしてももうちょっと資源が貯まってからっぽい。

投稿者 kenji : 2014年9月17日 22:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/5043