« 悪夢すぎる | メイン | 5-5終わった »

2014年5月17日

バケツが

5-4回しは経験値と戦果の両方を稼げて美味しいマップなのですがバケツの消費が激しく、そろそろ控えめに回さないとバケツの在庫がやばそうな感じに。

とりあえず5-5をあと一回削ればドカンと戦果が入るので戦果稼ぎから開放されるのですが、週末は出かけていることが多いので思ったほど鋼材が貯まりません。

明日の夜には鋼材が少しは貯まってそうなのでまた5-5へ行ってみようとは思うけど、戦果稼ぎの方は手を抜きまくっているので400位中盤くらいと下がり気味。

デイリーは零観狙いの「10/10/21/20」で本日も当たり無し。

とりあえず来週末の更新で改二来るであろう「羽黒」と「鳥海」の2つの候補のレベル上げをしていますが、ついでに妙高型全部のレベルも上げたいところです。

投稿者 kenji : 2014年5月17日 23:53


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4913