« バケツが | メイン | 「スカーレット・ウィザード 1」予約開始 »

2014年5月18日

5-5終わった

鋼材が少し貯まっていたので5-5へ出撃し、一回目はお約束のボス前で気のせいマスにそれて終了で、二回目は逸れること無くボスへ。

そして支援部隊の攻撃は全てミスで、反抗線まで引いたので終わったと思ったら、最後に「大和」が決めてくれて無事終了。

戦果200と勲章をもらい、勲章が4個になったので設計図に交換して「ビスマルク」を改二へ。

戦果がドンと増えたため、ランキングはかなり上まで行ったので、月末まで手抜きをしても500位以内は固いか?

デイリーは零観狙いの「10/10/21/20」で当たり無し。

5-4での戦果稼ぎや5-5攻略でバケツがかなり減ったので、とりあえず月末までバケツを貯めるか。

投稿者 kenji : 2014年5月18日 09:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4914