« やっと出た | メイン | 5-5へ侵攻開始 »

2014年5月11日

成長していたにゃ

レベルが65と東京急行弐の旗艦も任せられて丁度良いやとドラム缶部隊の旗艦に据えていた「多摩」ですが、気がついたらレベルが70を超えていたので、同じくレベル65で放置気味の「長良」と交代。

「多摩」と一緒に固定で組ませている「不知火」「夕雲」「巻雲」「長波」「秋雲」もスクスクと育ち間もなく全艦レベル60に。

東京急行系は経験値も美味しいので、こうやって育てたい艦を固定してガリガリと回せば結構育ちます。

ちなみにキラ付けしているローテ組の駆逐艦達も最低レベルが43と、こちらも順調に育っています。

イベントの終わったので資源を貯める必要が無いためバケツ大放出で5-4に出撃し、「ビスマルク」など新規の艦のレベリングをしていますが、その御蔭でランキングはグングンと上昇して昨日の15時の時点で300位中盤と何時もの定位置まで戻れたけど、夜はお出かけしていたため一度も出撃できかったらなんと50位くらい順位が下がり、やはりサボるとダメだなと。

デイリーは零観狙いで「10/10/21/20」を回していますが、本日も成果無し。

本日は横須賀へ引っ越しのお手伝いに行くので、久しぶりに三笠公園にでも寄ってみるかな。

投稿者 kenji : 2014年5月11日 06:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4907