« 勲章かぁ | メイン | 「ゲート外伝 参」読了 »

2014年4月22日

ランキング報酬ktkr

昨晩3月ランキングが更新されるも朝になっても報酬が来なかったので、今月はランキング入り出来ずと思っていたら、先ほどログインしてみると報酬がやって来ました。

あれだけ戦果を稼いで最終日に捲くられたと思っていたので「横須賀魔境すぎ」と思っていましたが、やはりそれは無かったか。

しかし今月は戦果をまったく稼いでいないので、イベントを早めにクリアして5-5をクリアしない限りランク入りはムリポ。

そんなまったりプレイですがコツコツと育てていた「Z1」と「Z3」が70になったので改二へ。

両方共微妙に対空砲の絵柄が変わっていて、図鑑も新規の番号が割り振られています。

そしてデイリーは「10/20/50/10」のボーキ節約副砲レシピで当たり無し。

イベントがいよいよ明日となりましたが、果たして温いイベントなのか、それとも鬼のようなイベントなのか蓋を開けてみないとわかりませんが、とりあえず資源の貯蓄はバッチリなので初日から飛ばしていくかも。

投稿者 kenji : 2014年4月22日 16:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4881