« 「天津風」改造完了 | メイン | メモリリーク? »

2014年4月27日

「伊8」を掘るかどうか

昼から法事で出かけていたため、出かける前に水上機地やMO作戦など長時間遠征をセットしていましたが、よく考えたらこれらって一番不足している弾薬が無しでした。

イベントは終わったので、また朝起きたらキラキラが剥げた駆逐艦と軽巡を1-1へ出してキラ付けする日々に。

よく睦月型は燃費が良いとか、天龍龍田も燃費がいいので演習組とか言われていますが、私はそういうのはあまり気にしないので、とりあえず何時もレベルが低くてキラキラが付いている駆逐艦をソートの下から順に5隻ピックアップして、最後にレベルが低いキラキラが付いている軽巡を入れて遠征に出しているため、一部の駆逐艦を覗いてほぼレベルが均一されていて、遠征用の駆逐艦は現在平均レベルが43になり、育てていたけど他に浮気して放置されていた駆逐艦がこうやって飲み込まれて一緒に育っていってます。

イベントは終えたけどE4で「伊8」を掘るかどうか悩み中で、駆逐艦や軽巡の育成を兼ねてイベント旗艦中はE4に篭もるかな。

デイリーは零観狙いの「10/10/21/20」で本日も当たり無し。

とりあえず弾薬を貯めつつ好きな艦のレベルを上げながらE4で潜水艦掘りの日々が続きそう。

投稿者 kenji : 2014年4月27日 21:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4892