« 「伊8」を掘るかどうか | メイン | E6終了 »

2014年4月28日

メモリリーク?

イベント時のアップデートでクライアントが更新されましたが、長時間立ち上げっぱなしにしていると重くなるというか、自宅のゲーム用PCはかなりのハイスペックなので気にならないけど、それ以外のPCだと明らかに重くなっている気が。

というかこれメモリリークっぽい症状なんだけど、運営は把握しているのか?

まあ、数時間おきにブラウザを閉じて立ち上げ直せばいいのだけど、次のアップデートで治るといいな。

とりあえずイベントは終えたので、弾薬が拾ってくる遠征を回しつつ、ウィークリー任務がリセットされたのでガッツリと稼いで「ビスマルク」狙いの大型艦建造をポチッとな・・・また外れorz

これで回した数は30回くらいとなりましたが、マジで引けね~。

投稿者 kenji : 2014年4月28日 17:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4893