« ランキングがやばい | メイン | 戦果が・・・ »

2014年3月27日

ウズウズしてきた

「ビスマルク」を出そうとイベントの為に貯めていた資源を大型艦建造にぶち込み酷いことになりましたが、イベント開始日が4月23日と確定したので大型艦建造は封印かな。

ちなみに現在ここまで回復。

第二艦隊は長距離、第三艦隊は北方鼠、第四艦隊を海上護衛で回していますが、バケツやボーキも増やしたいのでその時々で編成を変えて行く予定。

しかしある程度貯まるとイクの魚雷じゃないけどウズウズしてきて、ついポチっとなをしてしまいたくなります。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで本日も当たり無し。

資源はこのペースで貯めていけば一ヶ月もあればかなり貯まるとは思うけど、ランキングの猛追が凄いため5-4をかなり回しているため、バケツの消費が激しくて、任務や遠征で稼いだ分がそのまま消えていくので、バケツは3月いっぱいは貯まらないなorz

投稿者 kenji : 2014年3月27日 10:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4852