« ボーキが・・・ | メイン | ウズウズしてきた »

2014年3月26日

ランキングがやばい

5-5攻略成功により戦果200を得た提督たちの猛攻が止んだと思っていたけど、再び5-5攻略成功者が増えたのか、それとも物凄い追い上げを警戒している提督たちが5-4を鬼のように回しているためなのか、ここ数日のランキングの順位の変動が凄いことになっています。

どれくらい稼げばいいのかな~と5-4を何時もより多めに回してみましたが、それでも今までに比べて上昇幅は少なく現在400位ギリギリくらいをキープ中。

基本的に週末はお出かけしちゃっているので順位が一気に下がるのですが、これは油断していると500位以下に落ちちゃうか?

かといって5-5をまじめにクリアしようとしたら消費する資源がすごいことになるので、このまま5-4を回して逃げ切るしかないか。

ちなみに5-5クリアすれば100位以内も狙えるんですよね・・・。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピで、本日も当たり無し。

とりあえず「ビスマルク」狙いの大型艦建造の回数も減らそうと思っているけど、5-4を本気で回すと資源よりもバケツの消費が激しいのがキツイ。

投稿者 kenji : 2014年3月26日 15:15


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4851