« 恐らくランクイン | メイン | 「弥生」もキタ »

2014年2月 2日

「卯月」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

「卯月」を探しと戦果稼ぎを兼ねて4-4を回していましたが、何回目の挑戦かメモっていないので忘れたけど、恐らくS勝ち10回目くらいで「卯月」ゲット。

そして中破絵を図鑑に登録する為に5-4へ単騎特攻したら缶を積んだのが効いたのか、まさかの初戦で攻撃を避けまくって小破で突破して次のマスで大破撤退。

始めの頃は「大鳳」がレベル98だったので、「大鳳」のレベリングを兼ねて「大鳳」+軽空母×2+重巡+駆逐艦×2という編成で挑んでいましたが、これだとS勝ちは難しいので下記編成に変更。

こっちはこっちで「金剛」が98なので、こっちも「金剛」のレベリングを兼ねていますが、この編成でボスまで軽傷で到達できてボスの編成に潜水艦が居ても単横から初めて夜戦までもっていければ、敵側の陣形にもよりますがほぼS勝ちでした。

そして本日初回の4-4S勝ちでは、あれだけ回して出なかった「長波」もポロリと。

残すは「弥生」だけとなったけど、こっちは2-2を軽空母と三代目ハイパーズのレベル上げ目的で回しているのでそのうち出るか、また戦果稼ぎの場が4-2にシフトしたので、こっちで出るのに期待です。

ちなみに三代目として育成していた「大井」「北上」が50を超えてハイパー化したので、次のイベントは疲労が残っていてもローテーションで回せるかも。

デイリーの方は「20/60/10/100」の艦載機レシピで、塩漬け確定の「流星」がポロっと。

さっそく「卯月」に鍵をかけて秘書にしてみたら、何この「文月」なみの脳がとろけそうなしゃべり方はw

投稿者 kenji : 2014年2月 2日 11:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4791