« また落ちてるのかよ | メイン | 「卯月」キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!! »

2014年2月 1日

恐らくランクイン

昨日の午後の更新での順位が300位中盤だったので、ほとんど戦果を稼がなかったけど、今月もたぶん500位以内には入れたはず。

月が変わり順位がリセットされたけど、前月稼いだ戦果の一部が繰り越されるので2月は300位くらいから開始ということで、資源を減らさない程度に戦果を稼げば今月も500位以内はいけそうか?

とりあえず「伊8」狙いで減らした燃料を戻したいけど、48時間の潜水艦派遣任務の2回めを昨夜出したため、日曜日の夜まで第2艦隊が使えないのが痛い。

そしてデイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピでペンギン2回と酷い有様。

戦果稼ぎは5-2ではなく「卯月」狙いで4-4にしているけど、潜水艦無しの編成がほとんど引けず、毎回A勝ちばかりでキツイ。

投稿者 kenji : 2014年2月 1日 09:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4790