« また食わせるか | メイン | 「あきつ丸」キタ━━(゚∀゚)━━!! »

2014年1月12日

ランキングが・・・

イベントが終わったため、5-2でレア掘りを再開した人がかなり多いみたいで、現在ランキングの500位前後を行ったり来たり。

半日に5-2を2回ほど回すと順位をキープできるのですが、5-2はボーキの消費も馬鹿にならないんですよね。

とりあえずボーキは大型建造に回したいけど、順位の方も報酬が狙えるポジションに居るため、とりあえず資源を減らしすぎない程度に5-2を回して順位をキープしたいところです。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

二代目ハイパーズが90を超えたので、三代目ハイパーズと二代目木曾を遠征を使って育てていますが、そろそろ演習デビューさせるかな。

投稿者 kenji : 2014年1月12日 21:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4764