« ランキングが・・・ | メイン | 貯蓄開始 »

2014年1月13日

「あきつ丸」キタ━━(゚∀゚)━━!!

ボーキがある程度貯まったのと、ウィークリークエストが有るので減っても平気だろうと「あきつ丸」狙いで「4000/2000/5000/5200/20」をポチっとな。

大型艦建造導入初日の二回目の挑戦で「大鳳」を引き当てたため、「あきつ丸」はボーキを大量消費するレシピを避けていたのがいけなかったのかまったく引けず、様々なレシピを試して最後は報告が一番多いボーキ5200の「大鳳」レシピを回すようになりましたが、やっと「あきつ丸」が引けました。

2隻目はローコストレシピで行きたいけど、「あきつ丸」狙いのレシピはまだ最適化されていないので、試行錯誤が続きそうだ。

そして5-3へ単騎特攻して大破絵を図鑑に登録。

デイリーは「20/60/10/100」の艦載機レシピでひどい有様。

「あきつ丸」が出たことで再び全艦コンプとなったので、次のイベントのための資源の貯蓄を優先しながら「あきつ丸」と「まるゆ」狙いで大型建造を回すかな。

投稿者 kenji : 2014年1月13日 08:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4765