« レベル99でち | メイン | 「那珂」ちゃんktkr »

2013年12月23日

またすごい時間に・・・

次回メンテナンスが午前2時30分開始だそうで、艦これの運営さんは現場で寝泊まりしているから可能というか、もし自分が担当しているコンテンツをこの時間から「定期メンテナンスできます?」と聞かれたら「無理っす」と即答しちゃいます。

しかし、この時間帯にメンテナンスだと「提督の朝は早い・・・」と何時も早起きし、出社前に演習や長時間遠征用のキラ付けをしている社会人組が何時もの日課をこなせませんね。

とりあえず今夜は早い時間から15時間遠征など資源が美味しい長時間遠征に出しておくか。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

それにしても「流星改」も「烈風」も出ませんね・・・。

投稿者 kenji : 2013年12月23日 10:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4741