« もうすぐ大型建造が | メイン | またすごい時間に・・・ »

2013年12月22日

レベル99でち

夏イベントでほぼ同時に入手して、既に99になっている「伊168」と違い、ダメージを受けると入渠時間が長すぎるため、二代目と三代目をオリョールクルージングに出しているので、レベル98で停滞していた初代ゴーヤがやっと99になりました。

「伊19」や「伊8」は改造せずにそのまま育てているのでスクスクと成長しているけど、こいつらの改造は99になってからか。

そして本日のデイリーも「20/60/10/100」の艦載機レシピで、相変わらずの外ればかり。

とりあえず大型建造の仕様が判明するまでは資源の無駄使いは避けたいし、開発は基本デイリーのみで。

投稿者 kenji : 2013年12月22日 10:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4740