« ご覧の有様だよ | メイン | E3掘りはしばらく中止 »

2013年11月 7日

潜水艦任務が・・・

48時間遠征に出していた4隻の潜水艦が戻ってきましたが、噂通りこの任務でもらえるのはドイツ製の艦載機では無くダメコンで、もう一度48時間遠征に出さなくては駄目っぽい。

しかし潜水艦4隻でE5削りのテストもしたいので、第二次遠征は他の方の結果を見てからかな。

そしてE3の阿賀野掘りですが、更に19回ボスを沈めるもまったく出る気配無しorz

47SRJ58S青葉
48A神通59S川内
49A鳥海60S陽炎
50Sひゃっはぁー61A夕立
51A長月62S青葉
52S天龍63A阿武隈
53S瑞鳳64A神通
54S神通65S霧島
55S神通
56S金剛
57S筑摩

E5のB判定で出たとのうわさ話もあるので、E3掘り用の資材を貯めている間は潜水艦4隻でE5でも回すか。

デイリーの方は「20/60/10/100」の艦載機レシピでご覧の有様。

「阿賀野」掘りでE3をガンガン回したため、遂に燃料が4桁に突入したので、また燃料とバケツを貯めなくては。

投稿者 kenji : 2013年11月 7日 14:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4687