« 改二は「金剛」で確定 | メイン | 「電撃文庫」11月新刊予約開始 »

2013年11月 1日

間もなくメンテ

本日11時から開始されるメンテナンスが完了すると、秋イベント「決戦!鉄底海峡を抜けて!」が始まります。

そしてイベントに向けて備蓄モードに突入し、溜め込んだ資材はこんだけ。

とりあえず資材を気にせずに「ひゃっはー」とマップに突っ込んでいけるだけの資材は溜め込んだ気でいるけど、後半は夜戦マップでゲージが時限回復という仕様のため、バケツの量がちょっと不安かも。

そして本日のデイリー開発は「10/30/90/10」の副砲狙いの節約砲弾レシピで、珍しく副砲と遠征に出している駆逐艦用の機銃をゲット。

ちなみに駆逐艦は「長波」を除く艦は全て改造済みで、遠征部隊の装備は魚雷+10cm+機銃にしていて、今回25mm機銃が出たので遠征部隊は全艦25mm機銃への換装が完了。

投稿者 kenji : 2013年11月 1日 10:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4678