« ランキングが | メイン | 間もなくメンテ »

2013年10月31日

改二は「金剛」で確定

31日にアオシマで公開予定だった改二の絵柄ですが、やはり「長女」ということで「金剛」でしたとさ。

ちなみに「金剛」はレベル91なので、まさかの95とかじゃなければ資材も大量に確保しているので問題無く改造できるはず。

そしてイベントで導入される艦娘やマップの仕様に関して公式Twitterでつぶやかれていますが、イベントで新規に追加される艦娘は「武蔵」「矢矧」「能代」「伊19」は確定で、残りの「伊号潜水艦」はアルペジオのエンドカードで出た「伊401」なのか?

マップの方も予想通り夜戦マップがあるらしく、特定条件で夜戦→強制昼戦があるらしいのですが、これってもしかしてダメコン積んでおかないと沈む可能性があるのか?

とりあえず、イベントマップに突っ込む艦には全てダメコンを積んでおいたほうが良いのかも。

デイリーは「10/30/90/10」の副砲狙いの節約砲弾レシピで酷い有様。

明日は夕方まで会議が続くので、イベント参加は帰宅後でほぼ確定なので、会議に入る前に長時間遠征にでも出しとくか。

投稿者 kenji : 2013年10月31日 12:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4677