« 「長波」でねー | メイン | 燃料が・・・ »

2013年10月26日

次の改ニは誰か?

アオシマ鎮守府で影絵が公開された11月1日実装予定の戦艦ですが、痛車パッケージに使うということは人気がある艦娘ということで、やはり「金剛」なのかな? と思うけど、輪郭からにじみ出る雰囲気がしばふ絵っぽく、「日向」か「伊勢」じゃないかな~? とも思っていて、とりあえず「金剛」「伊勢」「日向」は70を超えているので良いとして、60中盤とレベルが低めな金剛型の残りを演習で使ってレベリング中。

そして本日のデイリーも「10/30/90/10」の節約砲弾レシピを回して酷い有様だ・・・。

バケツは間もなく500個となるけど、資材の方は演習で戦艦を出したり4-4を回したりで燃料の消費が激しく、さっさと「長波」出ろと。

投稿者 kenji : 2013年10月26日 16:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4672