« 次の改ニは誰か? | メイン | 楽しいことになりそうだ »

2013年10月27日

燃料が・・・

大和を旗艦にして戦艦のみという編成で演習をやっているのですが、物凄い量の燃料と弾薬を消費するため、朝のデイリークエストで増えたぶんがまるまる持っていかれる感じで、燃料だけが貯まりません。

大和を外せばいいのですが、イベントまでにもうちょっとレベルを上げたいのでこればかりは仕方ないと諦めて、1日の稼ぎを大和につぎ込んでいて、燃料以外は60Kを超えたのに燃料だけが今だに57K近辺を行ったり来たり。

ランキングの方も500位以内に入ろうと思ったら、もうちょっと5-2を回さないと行けないので、今月は500位以内に入るのは無理ぽ。

そして本日のデイリーも「10/30/90/10」の節約砲弾レシピで、久しぶりに徹甲弾が出たけど結構な数を塩漬けしているのでそろそろ廃棄しなくては。

「巻雲」のレベリングで3-2-1も回していますが、そのお供に付けていた「鳳翔」さんが遂にレベル70に。

空母は「赤城」と「加賀」が99でその下が79から団子続きとなっているので、こっちもイベントまでにもうちょっと上げときたいな。

投稿者 kenji : 2013年10月27日 21:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4673