« 再びコンプ | メイン | 装備セーブ機能こないかな・・・ »

2013年9月27日

運営ガンガレ

公式Twitterによると

特殊なプログラムを用いて「艦これ」ゲームサーバにアクセスすることは規約違反行為です。また、それらの一部は各サーバ群に極めて高い負荷をかけており、他の提督の皆さんのご迷惑となっています。現在追跡作業を行っており、恐縮ですが該当アカウントの無警告停止措置を実施して参ります。

今回高優先で厳しい対応させて頂くのは『特殊なプログラムの使用によって、意図的に「通常のゲーム進行ではない」「通常のゲームルールに則っていない」進行によって、サーバに深刻な負荷をかけている』規約違反の接続者の方です。大変恐縮ですが、ご理解頂けますと幸いです。

とのことで、恐らく加速系ツール使用者を対象とした「秋のバン祭り」が開催中?

人数が増えるとこういったお馬鹿な事をする人も増えるので、見せしめとしてどんどんBANしていっちゃってください。

ランキングの方は「夕雲」ゲットのため、経験値が美味しい海域を回していないので、間もなく300台に突入というところまで下がりましたが、恐らくこのままダラダラとプレイしていても500位以内には残れそう?

そして無茶な艦隊運用をしていないので、一時期は燃料弾薬共に3桁を切りそうな切りそうな勢いでしたがここまで回復しましたとさ。

デイリー開発は相変わらず「10/30/90/10」の節約砲弾レシピで、これまた酷い有様です。

そろそろ資材も余裕が出てきたので、不幸姉妹用の46cm砲が1個足りていから主砲レシピに切り替えるかも。

投稿者 kenji : 2013年9月27日 20:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4635