« どうしてこうなった | メイン | 長かった »

2013年9月20日

「秋雲」ラッシュ突入

3桁まで減ってカツカツだった資材が4桁に戻ったので「よーし、パパ5-2回しちゃうぞ!」と同じことを繰り返し、また燃料と弾薬が3桁になりそうですが、「夕雲」は相変わらず出ず。

その代わりに「秋雲」がボスから2回連続でドロップ。

解体するのは勿体無いけど母港の空きも少なくなってきたので、この2隻は塩漬けしないで解体か改装の餌確定・・・。

そして本日のデイリー開発も「10/30/90/10」と資材節約の砲弾レシピでこれといった成果は無し。

とりあえず「夕雲」が5-2のボスから出るという情報を信じて、資材がカツカツになるまで回していますが、5-2のゲージを削りきったボスからのドロップ報告が皆無なのが何とも。

ちなみにランキングの方は更に順位が上がり300台に突入しそうで、このまま順位をキープできるなら来月も何か貰えそうです。

投稿者 kenji : 2013年9月20日 10:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4627