« 艦これノベライズ | メイン | 「秋雲」ラッシュ突入 »

2013年9月19日

どうしてこうなった

メンテナンス前に5桁有ったはずの燃料と弾薬が、「夕雲」探して「ヒャッハー」と5-2をウロウロしていたら何時の間にかご覧の有様に。

5-2は経験値も美味しくて、このペースで回せるなら今週中には「陸奥」がカンストとなる99になりそうですが、その前に資材が尽きたと。

ちなみにこれだけ回したおかげで600台だったランキングが500位以内に急上昇。

ということで今朝のデイリーも節約で「10/30/90/10」と副砲狙いの砲弾レシピで副砲を1個ゲット。

5-2ボスをかなり回しましたが、噂通り「雪風」がポロッと出ました。

「雪風」が出るってことはもしかしたら「長門」も出るか? と思ったけど、「長門」の方はまだ報告が無いみたいですね。

とりあえず資材が尽きたので、5-2は1日2~3回ダラダラと回して「夕雲」が出るのを待つか。

投稿者 kenji : 2013年9月19日 10:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4626