« 「二式艦上偵察機」ktkr | メイン | まもなくメンテ »

2013年9月17日

新海域来るのか

公式のTwitterで発表され、明日のメンテナンスで第5海域「南方海域」の開放と駆逐艦が2隻新規投入されるとこのことですが、進出条件は第3と第4クリアとちょっとキツメな設定となっていますね。

そして来週のアップデートで軽巡洋艦の改二が追加されるそうですが、「那珂」ちゃんの時代到来で胸が熱くなりたいですが、恐らく「那珂」ちゃんじゃないだろうな・・・。

んで本日のデイリー開発は「10/30/90/10」の副砲狙いの九一式徹甲弾レシピで資材を節約でご覧の有様。

とりあえず軽巡は1隻を除いてほとんどがレベル50以上になっているので、それらのレベリングをしながら忘れていた1隻のレベルも上げるか。

ちなみに私の予想は本命が「木曾」で対抗が「多摩」、大穴が「那珂」ちゃんかな~。

投稿者 kenji : 2013年9月17日 14:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4620