« 新海域来るのか | メイン | 5-1クリア »

2013年9月18日

まもなくメンテ

本日のメンテナンスで第5海域が開放されますが、開放条件が第3と第4海域クリアということで、2chの書き込みを見てみるとメンテナンス前に駆け込みで攻略している提督が多いみたい?

ちなみに私が3-4を延々と回していた時の編成はこんな感じで、ハイパーコンビと旗艦以外へのダメコン搭載による轟沈回避が鍵だな~と今でも思います。

そして本日のデイリー開発も資材に優しい副砲狙いの「10/30/90/10」という砲弾レシピで、本日も副砲出ず。

資材の消費を抑える艦隊運用をしていたおかげで、一時期は3000を切りそうだった弾薬も5桁に復活し、ボーキの方もまもなく5桁に届きそう。

バケツの方は「響」のレベリングで使ってしまい減りましたが、このペースなら「武蔵」イベントまでには500はいけるか?

とりあえずメンテナンスが終わったら新海域ということで、データも何も無い世界へ「ヒャッハー」と突撃するのが今から楽しみです。

投稿者 kenji : 2013年9月18日 10:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4621