« 5-2クリア | メイン | 艦これノベライズ »

2013年9月18日

「秋雲」ktkr

5-2をクリアしたので後は新駆逐艦集めということで5-2へ。

ボスを倒すために回していた時は高確率でボスへ向かった軽巡を旗艦とした編成ですが、クリア後は2回も南ルートへ一直線で、ボス一直線はただ単に運が良かっただけで、ボスには行きやすいけどそれほど高確率でもないのか?

しかし3回目はちゃんとボスへと向かい、S判定勝ちで「秋雲」ゲット。

ちなみに図鑑は「大和」の隣の132番。

そして駆逐艦を旗艦にしたらどうなるかな? と「秋雲」を旗艦にして5-2へ行ってみたら、ボスへは行かずに南ルートへ向かい中破してくれました。

塗りや目の雰囲気からして絵師さんは恐らく「衣笠」と同じ人?

投稿者 kenji : 2013年9月18日 20:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4624