« 5-1クリア | メイン | 「秋雲」ktkr »

2013年9月18日

5-2クリア

とりあえず5-2もクリア。

ボス一直線の編成もなんとなく分かって、軽巡を旗艦にした「軽巡、戦艦、空母×2、雷巡×2」の編成を6回試して全てボスへ行きました。

ちなみにとなりの同僚の5-2を見ていると、空母が軽空母だったり軽巡が旗艦じゃない場合は逸れちゃうかも?

んでボスは鬼と姫で削っていくと戦鬼が登場。ゲージの方は全て沈めてS判定を取れば20%くらい削れます。

上記の編成でこっちのルートが5回。

そしてこっちのルートが1回で全てボスへ行けましたので参考までにアップしておきます。

大量の資材とバケツを投入してクリアしたけど新駆逐艦は出ずorz

5-1よりも5-2の方が楽だと思ったので、しばらくは駆逐艦探しで5-2を回します。

※先ほど南ルートに突入したので、上記編成は100%じゃないですが高確率でボスへは行けると思います。

投稿者 kenji : 2013年9月18日 19:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4623