« ぼくのかんがえたさいきょうへいき | メイン | 遂に運営が動く? »

2013年9月 1日

9月だー

8月も終わり本日から9月ですが、昨日の15時更新のランキングの成績からして恐らく500位以内には残れたかも?

というか、廃ランカーの人達のあのスコアが異常すぎです・・・。

んで、マップ3やマップ4の探索をしなくなり、資材の消費量が物凄く少なくなったため、本日のデイリーは久しぶりに「10/260/250/250」の主砲+電探レシピを回し、結構レアな「22号対水上電探」が。

そして何を思ったのか「三式水中短信儀」が欲しくなり、「10/10/11/20」という適当に思いついたレシピを100回くらいぶん回して、1個は持っているので1艦隊分の残り5個を生産。

ペンギンやゴミばかりでるけど、コストが安いからそれほど痛手もなく1艦隊分揃えることができました。

投稿者 kenji : 2013年9月 1日 07:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4595