« 「くまりんこ」改造完了 | メイン | 9月だー »

2013年8月31日

ぼくのかんがえたさいきょうへいき

月末ということで毎月開催されている提督ランキングの〆日となりましたが、今朝の段階では400位中盤に居るのでこのまま順調に行けば来月中ごろに何かもらえそうな感じです。

しかし油断は禁物なので、2-2を回しつつ経験値を貯めとくか。

そして本日のデイリーは「ゴーヤ」を旗艦にしても艦載機が開発可能で、更にソナーのテーブルも参照するらしいとのことなので、秘書を「ゴーヤ」で「20/60/10/100」を回してみたところこんな結果に。

久しぶりに「烈風」を引いたけど、そろそろ「烈風」も軽空母行きかな・・・。

潜水艦導入に伴い実装された「甲標的」の先制攻撃仕様ですが、これは「千歳」「千代田」姉妹も軽空母にクラスチェンジするまでは装備可能で、「ちとちよ甲」は「瑞雲」も積むことができて、更に砲撃も可能。

ということでこんな装備の「ちとちよ」を現在育成中。

装備を見ただけで「つよい(確信)」な、なんという『ぼくのかんがえたさいきょうへいき』でしょうか。

冗談は置いといて開幕に爆撃と先制魚雷を行い、砲雷撃戦でもそれなりにダメージをたたき出しているので、レベルがあがるとマジで強いかも?

投稿者 kenji : 2013年8月31日 07:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4594