« 「レイン 10 最後の希望」読了 | メイン | ドロップテーブル変わった? »

2013年8月27日

横ちん無事だった

DBの同期が取れないとかで横須賀鎮守府だけダウンした状態で、23時を超えてもアップする気配が無かったため、早めに寝て早起きしようとさっさとベッドに入り、5時頃に起きてみたら、結局サーバーは3時半頃アップらしいので寝て正解でした。

そしてデイリー開発は、昨日のアップデートで追加された「彗星一二甲型」狙いで艦載機レシピの「20/60/10/110」を4回回すも出ず。

もうちょっと値が違うレシピもあるようだけど、解体した時の資材の量からして定番レシピでも出そうだし、燃料がカツカツなのでしばらくはこれで回す予定。

そして追加された駆逐艦を掘るためのデータ取りで3-4へ主力艦隊で特攻。

厄介なのはボス前のフラ戦*2+戦艦*2のところで、ここはガチンコ勝負をするよりも単横すり抜け確定か?

とりあえずボス前の事故さえ無ければなんとかなるけど、消費する燃料と弾薬の量が酷いのでガンガン回すわけもいかず、これは長期戦になりそうです。

投稿者 kenji : 2013年8月27日 12:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4588