« 「三隈」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | 横ちん無事だった »

2013年8月26日

「レイン 10 最後の希望」読了

いったい何年ぶり? と思えるほど待たされたレインの新刊「レイン 10 最後の希望」を読了。

Amazonでポチった時に「10巻は安いな・・・」と思ったら、価格が何時もの2/3ということはやはりページも2/3で、10巻はやけに薄いな~というのが手にとった感想です。

9巻の内容なんて頭のなかからすっ飛んでいるので、本棚から引っ張りだしてもう一回読もうかと思っちゃいましたが、読んでいるうちに何となく思い出して、そのままズルズルと読み続けて3時間くらいで読了。

なんだか今巻は話があまり進展しなかったけど、レイグルさんの同胞がヤバそうなのを引き連れて現れたりと、11巻は思っきり厨二バトルが展開されそうで期待したいのですが、作者さんは他にも作品を大量に抱えているので11巻はまた数年後なのか?

厨二っぽい異世界ファンタジーが好きな人にはオススメなこの作品ですが、この刊行ペースだと大量に刊行されている厨二ファンタジーモノの中に埋もれてしまうんじゃないかと不安です。

投稿者 kenji : 2013年8月26日 22:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4587