« 節約モード突入 | メイン | 資材蓄積中 »

2013年7月26日

「大和」の絵師はしばふさん?

昨日、「艦隊これくしょん」の公式Twitterのアカウントが作られて、あっという間にフォロワーが1万人を超えましたが、そのアイコン画像が「これって大和じゃね?」と噂になっています。

公式アイコンは肩周りの一部が切り取られた画像なのですが、どう見ても「これって45口径46cm3連装砲だよね~」と囁かれていて、この塗りはメイン絵師のしばふさんっぽいので、「大和」の絵師はしばふさんで、黒髪ロングで確定か?

んで本日のデイリー開発の艦載機レシピ「20/60/10/110」を4回回した結果は・・・。

そして「大井」さんがレベル50に到達し、うるとらな「大井」さんに変身。

「北上」さまと違って立ち絵のポーズも変更されていて、ちょっと優遇されています。

投稿者 kenji : 2013年7月26日 12:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4549