« 「衣笠」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | 「大和」の絵師はしばふさん? »

2013年7月25日

節約モード突入

来週開催予定のイベントのため、燃料と鋼材の節約モードに突入したため、デイリーの開発は燃料と鋼材に易しい「20/60/10/110」という艦載機レシピにし、建造の方は欲しい艦娘も無いので「30/30/30/30」で回していますが、本日の開発は酷い有様に。

唯一「流星」が出たのが救いですが、司令部レベル90超えで秘書の「赤城」姉さんも80を超えてペンギンが出るとは、電探テーブルを引いちゃって資材が足りなかったのかな?

そして昨晩入手した「衣笠」込みの新クエスト『新「三川艦隊」出撃せよ!』で2-3ボスを目指しましたが、このクエストで編成する艦娘が「天龍」以外レベルが低すぎてボロボロになり、「衣笠」の中破絵もゲット。

・・・中破絵は「ちとちよ」姉妹の圧勝でした。

投稿者 kenji : 2013年7月25日 11:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4548