« 「舞風改」完成 | メイン | 「瑞鶴」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2013年7月14日

艦隊のアイドル転生

自称「艦隊のアイドル」の「那珂」ちゃんがレベル20になったので、改造を行い「那珂ちゃん改」に転生。

とりあえず遠征組のロリっ子駆逐艦隊の旗艦に据えて、しばらくそっちで経験値を吸ってもらい、暇を見つけて強化するか。

そして1日1回と決めている「瑞鶴」狙いのデイリー建造の空母レシピは相変わらず不発続きで、出る気配はまったくなし。

ちょっと無茶な運用をして4-3をガリガリ回していたら多数の戦艦が中破以上となり、修理のための鋼材の消費が激しく在庫が三桁に突入しそうだったので、開発の方は鋼材を使わないのをメインに回しながら、しばらく節約しなくては。

投稿者 kenji : 2013年7月14日 08:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4529