« 艦隊のアイドル転生 | メイン | 「MF文庫J」8月新刊など予約開始 »

2013年7月15日

「瑞鶴」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

建造に熱くなると資材の消費が激しくてカツカツ状態になるため、「瑞鶴」狙いの建造はデイリークエストの1回だけと決めていましたが、「瑞鶴」導入からかなり経つのに全く引けずに諦めの境地に達していたけど、本日のデイリー建造で行った「300/30/600/400」の空母レシピで建造時間6時間がktkr

これでまた4隻目となる「翔鶴」だったら洒落になりませんが、高速建造してみたところ「瑞鶴」さんが現れてくれました。

これで建造でしか入手できない艦娘は全て入手したことになるので、建造による資材の消費は無くなるため、こまめに回していた「警備任務」からもやっと開放されるのか。

まだ未所持の艦は「長門」「雪風」「阿武隈」「三隈」となったけど、「三隈」以外はマップ3をブラブラと回していればそのうち引けるだろうから、資材の投入先は「開発」だな~。

というか、「瑞鶴」引けるとは思っていなかったので、塩漬けにしている艦載機がレアばかりでホロが一つも無く、軽空母達から剥がすのも可哀想なので、とりあえず「20/60/10/110」の艦載機レシピをちょっと回すか。

投稿者 kenji : 2013年7月15日 10:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4530