« 「ヒーロー文庫」7月新刊予約開始 | メイン | 「艦これ」4-4ボスいけた »

2013年7月17日

「艦これ」新マップの4-4挑戦

ぷちイベントマップの4-4に突撃しましたが、このマップも4-3と同じく艦隊の編成内容によって羅針盤を制御可能ということで、とりあえずこんな感じで出撃。

そして結果はボス手前まで良い感じで進み「うほ?」と期待しちゃいましたが、結果は下に進み終了。

とりあえず敵の強さは思ったほど強くはなく、「開発」をちゃんと行なっている提督さん達なら苦戦することはないんじゃないかな~と。

-追記-

2度目の挑戦は戦艦*3と正規空母*3という編成で以下のルートで、この編成も外れか? と思ったら、同じ編成でボスに行っているスクショが有ったので羅針盤に嫌われたのか。

投稿者 kenji : 2013年7月17日 18:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4536