« 艦これあっぷでーと | メイン | ラノベ発売日一覧更新 »

2013年6月 7日

ウチの「暁」さんは何処へ?

始めたばかりで右も左も分からない時に合成の餌にしてしまった「暁」さんですが、あれ依頼まったく引けずにクエストの『「第六駆逐隊」を編成せよ!』をクリアできず。

デイリークエストで「30/30/30/30」のレシピで建造したり、出そうなマップをウロウロしているのですが、餌にしちゃった事に気づいてから既に100艦くらいは引いているけど何故か出ず、完全にハマり状態に。

艦隊の方は主力の「赤城」さんがレベル30を超えて「赤城改」となり、戦艦も「扶桑」さんや「榛名」さんが加わって戦艦系の編成クエストがそろそろクリアできそうです。

そして重巡編成クエストで必要な「加古」さんも持っていたはずが餌として使っていた事に気づきこちらも引けませんが、ここまで引けないってことは一番艦ってテーブルを引き当ててもそのテーブルの中ではレア扱いくさいな。

投稿者 kenji : 2013年6月 7日 07:55


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4470