« 電撃文庫8月新刊 | メイン | ウチの「暁」さんは何処へ? »

2013年6月 6日

艦これあっぷでーと

本日は「艦隊これくしょん」のアップデートの日、ということで、何か新しいイベントが入ったかな? と思ったら、細かい修正や新たな娘さんの追加だけだった模様。

メンテ終了して直ぐに2chのスレッドでは新たに追加された軽空母の「瑞鳳」さんのレシピが書き込まれ、「乗るしかない、このビッグウェーブに!」と「300/300/500/400」を投入して建造をポチっとな・・・そして表示される20分orz

この量をぶち込んで駆逐艦はないだろ~と心が折れかけましたが、コリもせずにもう一回同じ量を投入し今度は2隻目となる「飛鷹」さんでまた外れ。

軽空母のテーブルまではたどり着いたけど、内部の振り分けで外れたのかな~。

流石にこれ以上ぶち込むと艦隊が回せなくなってしまうので、次にガチャるのはまた資源が溜まってからとなりそうです。

投稿者 kenji : 2013年6月 6日 00:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4469