« 「蒼龍」キタ―――(゚∀゚)――――!! | メイン | 何となくコツが掴めてきた »

2013年6月 2日

戦艦でねー

昨日入手した正規空母の「蒼龍」さんですが、Wikiなどにまとめられている過去ログを見てみると相当薄いところを引いたみたいで、その御蔭で戦力が大幅アップとなりクエストも色々と進行し、クエストの褒章となっていた正規空母の「赤城」さんもゲット。

そして調子に乗ってこれらを使いまくっていたら、これまでコツコツと溜め込んでいた資源があっという間に空っぽにorz

性能が良いだけあって運用コストが掛かり過ぎるのが問題で、これに戦艦まで加わったらいったいどうなるのやら。

ということで軽空母や重巡もちゃんと育てなければと思い、「千代田」さんをレベル15まであげて軽空母となりました。

しかし相変わらず戦艦だけ出ないけど、出たら出たで運良コストに頭を抱えるのだろうな。

それにしてもこのゲームのバランス調整は上手いよな~。

今現在仕様を練っているソーシャル案件があるのですが、思いっきりこれの影響を受けそうだw

投稿者 kenji : 2013年6月 2日 07:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4463